<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あんなに一緒だったのに

・・アラが出ずいやなとこしか見え無くなった

・・なんっかなー・・悲しいもんだよな,前は仲が良かった

だけど今は粗を見つけて粗しか見ない様になっておさらば

・・交流って何だ?,誰かと話たり交わる事だよな・・その結果にさようなら・・何だそれ

・・・ああ、やだやだ・・嫌いな奴、嫌な奴、そんなもん何処にいたって必ずいる

・・それから逃げて,切り捨てて・・結局,最後は一人になる,そうでなくても少なくなって・・・楽しい過去が、今はただ懐かしくて

あの頃に戻りたいのに・・それは絶対かなわない

楽しかったあの頃は,粗が見えずにいただけで

見えた今はもう会う事も,顔を見るのも嫌になった

善行は悪行が塗り潰し,それしか見え無くなって

・・さようなら
[PR]
by sikamikkkkawad | 2005-09-09 19:56